クリスタルのブログ

ミクロとマクロの観点から、王国の文化を理解し、イメージを膨らませていくことを目指すブログです。

鳴り響く天使天軍のラッパ「神様の扉が開かれて栄光の賜物が降り注がれる時が来た!!」

久しぶりに記事を書いています。
数日前の事でした。ひょんな出会いで私は自分の書いてきた記事を見直すきっかけを与えられました。そして9月の一番最初に書いた記事から読み直しているとあるフレーズが目にとまりました。それは、まるで見せられたように感じたので次に載せさせていただきます。


他県が飛ぶ鳥を落とす勢いでどんどん祝福に導いている中、地元での閉ざされた現実に何も出来ない自分自身であることに力を落としていた時、亨進様の7月22日の説教のみ言葉に励まされました。それは「神様が扉を開く時が必ず来るので信じてその時を待つ」というみ言葉です。神様が扉を開けてくださる。そのみ言葉に触れて、いつしか自分の力で導こうとしていたことに気がつきました。自分がするのではなく神様が扉を開けて下さればできると。私がサンクチュアリに来れたのも神様が導いてくださったからこそであり、同じように家庭連合の人たちにも必ずその時は来ると信じ希望を持って努力したいと新たなる力を与えられた次第です。


           


今自分の周りの出来事を通して、また20日のネット会議で報告される証を聞きながら、亨進様が「神様が扉が開けて賜物を受け取る時が必ず来るので信じてその時を待つ」と語られていたその時が今来ていて、これからどんどん神様の栄光の賜物が降り注がれて来ることを感じてしかたがありません。


4300双に向けて神様が準備されている人たちが集まってくる時が来ていると感じます。
聖霊の役事が一斉に始まって、家庭連合のシックたちの心を捉えるような感覚、
クリスチャンたちの心を捉えるような感覚、ひとりひとりの人間の心に働きかけていく感覚を詩のように綴ってみました。



神様の扉が開かれて栄光の賜物が降り注がれる時が来た!!


聞こえる、聞こえる、天使天軍のラッパ
鳴り響く地球の隅々まで、鳴り響く
天使天軍の出撃を知らせるラッパの音が鳴り響く


山を越え、谷を越え、海を越え、
やがてそれは人々の心の中まで鳴り響いていく
人々の良心が目覚めて来る時が遂に到来している


神様の叫び、イエス様の叫び、お父様の叫びが
ラッパの音のように鳴り響いて
人々の心を捉えて行く


凄い勢いで押し寄せて来る
津波のように人々の心に押し寄せて
心の深いところまで到達して行く


人々の心が満たされていく
神様の愛で、イエス様の愛で
お父様の愛て満たされていく


神様の痛みが伝わっていく
イエス様の痛み、お父様の痛みが伝わっていく
そして人々が深い悔い改めに導かれて行く時が来た


神様の涙を感じて、
イエス様の涙、お父様の涙を感じて
人々が何が善で何が悪かが分かって立ち上がって来る


神様の真実が見えてきて
イエス様の真実、お父様の真実が見えてきて
人々が真実に生きようと動き始める時が来た


いよいよ待ちに待った時が来た
天運到来の時が来た
神様の王国が近づいて来たと
告げ知らせよとこだまする


人々が世の中に蔓延してきた悪に気づき
どのように生きるべきかを気づき
神側の勢力に転換される時が来た


天使天軍のラッパが鳴り響いている
天からも、地上からも鳴り響いている
昨日も、今日も、鳴り響いている


激しく吹きまくる嵐のように
荒れ狂う海原のように
地震のような揺れをも引き起こして
激しく、激しく、鳴り響いている


人々が天運がどこにあるのか気づくとき
誰が、具体的に時を知らせてくださっているのか?
誰が、神様の時を叫んでくださっているのか?
誰が、悪に屈せず、闘いを挑み続けてくださっているのか?
人々がどんどん目覚めていく


地上天国建設の為に、神様の王国実現の為に
神様の願いを引き継いで
イエス様の願い、お父様の願いを引き継いで
この地上で具体的にラッパを鳴り響かせている方はどなたなのか?


聞こえる、聞こえる、足音が聞こえる
人々が三代王権に殺到してくる
天の血統を引き継いだ王様のもとに
歴史的に初めて勝利されたアベル(亨進様)とカイン(国進様)のもとに
我も我もと競争して天の祝福を受けようと殺到してくる


遂に神様の扉が開かれて栄光の賜物が降り注がれる時が来たと
告げ知らせよとこだまする



7月22日の亨進様の説教は、私がとても感動した説教のひとつです。



2015年7月22日:文亨進師 説教『 奥深い信仰 』


信じることと信仰は違うことを教えてくださっています。


信じることは5パーセントで、信仰は神様が与えてくださる賜物であり、神様の願われる意思をさとれる賜物であり、95%神様が与えてくださるので、両手を広げて受け取るものだとおっしゃっています。


扉をノックしながら信仰を受け取ってくださいとおっしゃています。



応援クリックよろしくお願いします。