クリスタルのブログ

ミクロとマクロの観点から、王国の文化を理解し、イメージを膨らませていくことを目指すブログです。

トランプ氏「ワクチンは自閉症の原因?調査する」と発言

ドナルド・トランプ次期大統領は、ワクチンが自閉症感染の原因であると信じている、とした上で、来年1月に就任したら、真実を解明し、「私たちの子どもたちと彼らの将来を救う」と約束しました。⇒ワクチンと自閉症の証拠を見つけたドクターが殺される! - 飄(つむじ風)


予防接種の危険性を米政府当局がいかに隠蔽したかを告発する内容のドキュメンタリー映画(Vaxxed From Cover Up to Catastrophe )を映画祭で上映しようとロバート・デ・ニーロは尽力していましたが結局上映は断念せざるを得ませんでした。


下はロバート・デ・ニーロのインタビュー映像ですが圧力がかかったことを彼自身が言及しています。


ロバート・デ・ニーロもワクチンについて言及



ジェフ・ブラッドストリート博士は、熱心な自閉症研究者であり、強力なワクチンの反対者でもありました。彼はノースカロライナの川で水死体となって発見されました。
法医学的分析によると、医師は胸部に銃創を負っていたとされています。
そこにはいろんな闇が隠されています。金融資本家たちの闇の世界を堂々と暴露した本を何冊も書いているベンジャミン・フルフォード氏が、ジャーナリストとして真実を書く者は殺されてきたと発言した動画を最近見ました。



子宮頚癌ワクチンでも、子供たちの健康被害が相次ぎました。


またTPPに参加するということは、危険と思われる食物などが輸入されても科学的に危険と判断されない限り輸入を阻止できない可能性があるようです。山本太郎議員が最近の国会で水俣病を例にあげてその危険性を指摘して追及している映像がありますので是非ご覧ください。



【山本太郎事務所編集】 2016.11.22 TPP特別委員会「大臣は、『予防原則に立てない』ということをごまかすための答弁をずっとなさっ ている」 (差替)



日本も、今回大統領選挙でトランプ氏の数々の発言により明らかになってきた1パーセントの金融資本家たちや、闇の世界の影響を受けてきた事は確実です。


トランプ氏が様々な暴露をしながら大統領選を闘ったことによってアメリカ国民が真実に目覚めたことによって、奇跡的にトランプ氏は勝利しました。
日本ではいまだにマスコミの偏見報道によってアメリカで何が起こっているのか、正しく報道されていません。


クリントンのメール問題が何なのか?これからどんどん真実が明らかになってくることによって家庭連合の方たちも、自らネットで真実の情報を得るようになっていただきたいと心から望みます。そして摂理が今どう動いているのか悟っていただきたいと思います。


アメリカ国民が目覚めたように日本人も(家庭連合の方達も)真実に目覚めるチャンスが巡ってきていると思うのです。