クリスタルのブログ

ミクロとマクロの観点から、王国の文化を理解し、イメージを膨らませていくことを目指すブログです。

テネシー清平 霊連世協会はすぐそこまで 5

前回の記事の続きです。


まだ、「テネシー清平 霊連世協会はすぐそこまで 1~4」を読まれてない方は、是非そちらからお読みください。



テネシー清平の整備が急ピッチで進んでいますが、そこには天一国(鐵丈王国)建設の重要性が分かるが故に、世界中をサタン的な勢力から解放する為に、自分たちの日常の生活を犠牲にして過酷な環境で作業をしてくださっている老若男女聖殿食口の方々の日々の精誠に心からの感謝を捧げます。



さて本題についてより正確に書きたいと思い昔の写真を探してみました。
すると当時撮った写真が出てきましたので皆様にも見て頂きたいと思います。


この修練会の正式名称は、「海外派遣特別修練会」でした。
また、私が参加していてのは、第4次で1997年4月9日~4月18日の10日修でした。


清平修練には4500名ぐらいが参加していましたが、確かこの修練会には840名ぐらいが参加していたように記憶しています。


下の写真がその集合写真です。


その頃、清平でどんなことが起きていたのかいろんな証が皆様の教会でも噂になっていたかと思います。



私の出たこの修練会でもその奇跡は様々起きていましたので、その幾つかをここで紹介したいと思います。


共に参加していた修連生に突然絶対善霊?が入って、蝶が舞うような不思議な踊りを踊り出すのです。本人は意識しているのかそうでないのか?は聞いてないので分からないのですが、周りを気にしたら恥ずかしくてとても踊れないような動きをしていました。
踊っている本人はとても気持ちよさそうなのです。

この世の踊りではないような動きでまるで周りに絶対善霊の存在を知らしめるように、激しく会場を動き回っていたのです。 


一人が踊り出したかと見ているとすぐにまたひとりまたひとりと数人が踊り出していたと記憶しています。 



また、ある時は突然(霊が入っている姉妹だと思うのですが、)誰かが、
お前たち、本当に宣教に行くのか?」と会場中に響き渡るような大きな声で叫ぶのです。


するとまた誰からともなく大きな声の返事があるのです。


はい、必ず行きます。」と敬礼しながら答えたり・・
思えば不思議な出来事の連続でした。


とにかくそこに参加していた姉妹達が、宣教に行く決意が出来るように私に対して働きかけてきたクリスチャン女性のような方達がその清平修練会には神様によってたくさんスタンバイされていて、他の修連生に対しても必死に働きかけてくれていたのだと思います。


何故なら参加していた姉妹たちは、修練会の終盤にはほぼ全員が宣教に行く決意をしていたからです。今まで私の体験を書いてきましたが、その修練会に参加していた姉妹たちは、それぞれに神体験の証を持っているのだと思われます。



そんなこんなでいよいよどの国に行くか?を決める宣教地のくじを引くことになり、
大きな世界地図が前に張り出されました。


その時の忘れもしない私の思いは、「お父様どうか私の宣教地は、英語圏にしてください。」でした。
何故なら私は、アメリカに8年いたので片言ですが英語が話せていたので、それが少しは活かせる宣教地の方が良いと自分なりに考えていたからです。


すると、世界地図のロシアの近くが、まるでポインターが置かれたように赤く光っているのです。
私は目をこすってもう一度見ましたが、やはり赤い光の玉がヨーロッパよりのロシアの南のほうで光っているのです。


嘘でしょう。今からまた今度はロシア語ですか?
言葉ができないと、行っても役に立てないのに・・


そして引いたのが、グルジア(Georgia) でした。
既に、ここを引くことを私に示してくださっていたのでした。


その時までには、不平不満のような「英語圏にしてください」という気持ちを転換して、
「どこであれ、神様が与えてくださった所が、私が行くべきところですね。
そこに必ず行ってきます。見ていてください。」
という心情をお父様に伝えていました。



すると、まるで神様からの最後のご褒美のように、修練場の前にある大きな統一マークの下から、修練場に座っている私に向かって、放射線のように広がった強い光がまるで太陽光線が急にさした時のように私の方に照らしてきたのです。



私に向かって放たれたその光が余りにも強くはっきりした光だったので、私はその神々しい光を浴びて、まぶしいやらびっくりしたりでしたが、神様の愛の優しい光に包まれて何とも温かい気持ちになっていました。


私はすぐに「最後の最後まで、お父様の力を見せてくださって、お父様本当にありがとうございます。」と心でお礼を言いました。



聖霊の役事はこんなことまで出来るのですね。



下の写真は清平の愛の樹での写真です。


この写真は、清平の愛の樹でロウソクを持って祈る食口達の姿です。
下の光はロウソクの光ですが、まるで星のような強い光が愛の樹の周りにたくさん見えました。


神様の聖霊の役事はこんな事も出来るのですねー。




テネシー清平が楽しみという方、応援のクリックよろしくお願いします。