クリスタルのブログ

ミクロとマクロの観点から、王国の文化を理解し、イメージを膨らませていくことを目指すブログです。

聖和以後サタンの正体が見えるように導く偉大なお父様

ブログを書き続けている皆様の努力に頭が下がる思いです。
記事を書くには心情の投入が必要で、その努力を惜しまず続ける皆様に敬意を表さずにはいられません。


なぜなら去年の12月を最後に私は記事を一度もあげていませんでした。
パソコンの扱いも得意でない私にとっては正直大変なことだったからです。
一度手を抜いてしまうとその方が楽なので敢えて記事を書こうとは思えませんでした。


それなのに記事も書いていないこのクリスタルのブログが最近急にアクセス数が増えているのです。ずっと50位以上の欄外だったのに、ぶろぐ村を開くと私のブログが私の目に飛び込んでくるのです。


それがあまりにも不思議で、この状況にさすがに鈍感な私も、「神様が私にブログを書くように願っているのでは?」と勝手に感じるようになったので、私は逆らわすに神様の願いに応えなければと思わされて、久しぶりに記事を書き始めた次第です。


前置きが長くなりました。


最近私はお父様の偉大な力を感じて感動で目頭が熱くなる事がありました。
もちろん既に皆様感じていらっしゃることなのですが、今更何を言っているのか?
そんなこと当たり前じゃないか?と言う声も聞こえて来そうですし、どこまで心情的に伝えることが出来るのか分かりませんが、


敢えて強調したいことは・・・・・・・・



亨進様と国進様が全てを捨てて真実の為に立ち上がるように導いてくださったのも、


亨進様が家庭連合の実態を暴露して、真実が見えるようにしてくださったのも、


トランプ大統領が、キリスト教の祈りの中から出て来たのも


トランプ大統領が、当選できたのも、


クリントンたち、金融資本家たちの悪だくみが暴かれて行ったのも、


幼児生贄の実態や、悪魔崇拝者たちのNWOの計画も、今まで決して明るみに出なかった闇の部分が、浮かび上がってくるようになったのも、


中東の問題の真相や、マスコミのプロパガンダの実態が明らかになって来たのも、


世界中で、善と悪が目に見える形で闘うようになってきたのも、


歴史の中で、違う認識で捉えられてきた真実がインターネットやツイッターなどのSNSを通してどんどん暴露されるようになってきたのも、



全ては、お父様が2012年に聖和されて以来なのだと、そこに結びついたのです。なのでタイトルも
聖和以後サタンの正体が見えるように導く偉大なお父様としました。



お父様が聖和されて以来、今まで考えられなかったような世界を牛耳ってきた悪の正体(サタンの正体)が明確に浮かび上がってきているこのことこそが、信じられないような現実であり、奇跡中の奇跡だとお父様の霊界からの導きに感謝したのでした。


私達はサタンの正体を知らなければ、何に闘って勝利していかなければならないのかが明確になりません。サタンが明らかになってくれば、それと対峙しての神様の存在も意識しやすいし、メシヤであるイエス・キリストの存在も意識しやすいと思うからです。


上の写真のようなお父様と今の亨進様のお姿は重なって2代王のお姿を拝見するだけで、私達はお父様の香りを感じることができます。
今までは亨進様を導いてくださっているお父様という感覚で見ていました。


ところが、わたしたち夫婦にも考えてみれば今まで知り得なかった闇の世界が次々と明らかにされてきました。それがお父様が導いてくださっている偉大な恩恵だと今更ながら改めて結びついたのです。そして善に生きようとする義を求める人たちにも、その恩恵は等しく広がりをみせていることを感じました。
なせなら悪を暴き、世の中の悪に対して闘いを挑む人々が世界中で立ち上がって来ているからです。


今更という話ですみません。でもここでお父様の霊界からの役事であることを再確認させられた次第です。


そのきっかけとなったのが、5月27日の国進様の質疑応答の動画です。
皆様はもう既に見られていると思うのですが、お時間があればどうぞご覧ください。



国進様・質疑応答【日本語字幕】PART7 05/27/17




応援クリックよろしくお願いします。