クリスタルのブログ

ミクロとマクロの観点から、王国の文化を理解し、イメージを膨らませていくことを目指すブログです。

渡米した地元シックから届いた証・解怨された幼き霊たち

今回渡米され一連の行事に参加して帰って来られた地元シックから届いた証をそのまま紹介させていただきます。


解放された幼き霊達と共にトランプ勝利に向け戦いましょう!
 ~生まれ出ることの出来なかった子供達の解怨の証~


今回の訪米に参加できたこと心から感謝を申し上げます。


今回の訪米の目的の一つに、生まれて来られなかった我が家の一人目の子供の解 怨がありました。


簡単に経緯から話しますと、今年の8月ごろのこと。嫁さんと子供たちが嫁さんの実家に帰省している時に、亨進様み言の中で「生まれてこなかった子供にも霊人体がある」という内容の説 教を読みました。
ちょうど一人で過ごしていたときゆえか、その一人目の子供のことを感じるよう になりその子供の生まれ出ることができなかった寂しさのようなものを感じ涙していました。


そしてその後、今回の真の子女の日に先立った「先祖解怨祝福式」では、生まれ出ることの出来なかった子供達が解怨されるという話を聞きました。
特に申請することもなく、すべてが解怨されますよという恵みではありましたが、
私は今回は絶対に行かねばならないと強く感じ、渡米を決意しました。


その決意をした辺りから、一人目の子供の霊を右後ろ辺りに感じ始めました。
日本を出発するあたりからは、さらに強く感じ始めましたがゆえに、今回はこの子との二人旅なのだなと強く感じていました。


そして、渡米3日目の先祖解怨祝福式を迎えました。なんと、式の最中からその子を感じなくなり、「あれ、式中だから、亨進様のもとに行っているのかな」なんて思っていましたが、式が終わっても全く帰って来なくなりました。ふと一人目は甘えん坊だからママのもとに行っているのかなと勝手に解釈を していました。


              


江利川会長が本件について意識してくださっていて、「ちょっとこっちに来てください~」と私を呼んでくださり、今回の子供の解怨 のモニュメントが木の下に作られたことを教えてくれました。


その時に江利川会長に、子供の霊はいなくなったので、嫁さんの所にでも行きま したかねと話をしたところ、一言「お父様のもとに行かれたのですよ」と回答をいただきました。本当に感謝で、その後そのモニュメントのもとで、感謝の祈祷をしました。



そして、渡米から帰ってきて、嫁さんにそんな話をすると、なんと嫁さんからも 思いもよらない証がありました。
私の渡米の数日前から調子が悪く、妊娠初期のような具合の悪さが続いたとのこと。
しかし、先祖祝福解怨式のあたりから、その症状が一切なくなったと話を聞きま した。
まさに、生まれてこなかった子が、母親に意識をしてもらいたく、肉的に訴えた のかもしれません。


今回の出来事を通して、本当に生まれて来なかった霊が解放されたのを感じました。
亨進様のみ言では、20億の罪なき清き霊が解放されたとおっしゃっていました。
今の時は、霊肉界合同の戦いのとき。
罪なき子供たちの霊は、間違いなく中絶賛成のヒラリーではなく、中絶反対のト ランプを押すことでしょう。
ぜひ、解放された子供たちの霊を意識し感じながら、トランプ勝利に向けて共に 戦いましょう!!



応援クリックよろしくお願いします。